男性の星座で占う…イライラさせるかも…行かない方がいい「NGデートスポット」は?

かに座(6/22〜7/22)

…歩き疲れる場所
アットホームなかに座男性。彼がイライラしちゃうかもしれないデートスポットは、歩き疲れる場所です。かに座さんはおうち大好きな人が多いので長時間外、しかもずーっと歩く感じのデートは疲れてしまい、不機嫌になってしまうかも……。長時間外デートだとしても、ドライブなど快適に移動ができるデートならまだOKです。

しし座(7/23〜8/22)

…地味すぎる場所
派手なことが大好きなしし座男性。彼がイライラしちゃうかもしれないデートスポットは、地味すぎる場所です。レトロオシャレとかならいいのですが、ただ古臭くてSNS映えもしない場所は、テンションも上がらないのでしし座さん的にNG。ゴージャスな場所、最新の場所など華やかな場所が彼的に◎。

おとめ座(8/23〜9/22)

…騒がしい場所
合理的で真面目なおとめ座男性。彼がイライラしちゃうかもしれないデートスポットは、騒がしい場所です。音楽を楽しむフェスなどはいいのですが、ゲームセンターやクラブ、若い子ばかりが集まるお店など、風情がなくただうるさい場所はすごく苦手。できれば、学生っぽい子が少なく、オトナが集まるような場所がいいでしょう。