男性の星座で占う…イライラさせるかも…行かない方がいい「NGデートスポット」は?

てんびん座(9/23〜10/23)

…品や高級感がゼロ
紳士な人が多いてんびん座男性。彼がイライラしちゃうかもしれないデートスポットは、品や高級感がゼロな場所です。時たま、B級グルメや赤提灯の居酒屋に行くのはいいのですが、毎回だとうんざり。ジェントルマンが通うようなラウンジやバー、オシャレなアパレルショップなどが好きだったりします。彼とのデートはオシャレを意識した場所が◎。

さそり座(10/24〜11/22)

…若い子ばかりの繁華街
情熱的で賢いさそり座男性。彼がイライラしちゃうかもしれないデートスポットは、若い子でごった返している繁華街です。彼はワイワイ賑やかな場所よりもしっぽりした場所の方が好きだったりします。ですので繁華街よりも、寺社仏閣や美術館、生演奏が聴けるようなバーなどがデート向きかもしれません。

いて座(11/23〜12/21)

…長時間カフェ
自由奔放で冒険好きないて座男性。彼がイライラしちゃうかもしれないデートスポットは、長時間のカフェデートです。あちこち動き回りたいタイプなので、同じ場所にずーっといるのは彼にはキツいかも。だったら、コーヒーを飲みながらドライブをしたり、長時間海で遊んだり、山でキャンプをした方が彼好みのデートだったりします。