戌(いぬ)年生まれ

戌(いぬ)年生まれの男性は、自分の積極性のなさにストレスを感じる一面があります。

わざとイジワルするなどのズレたアプローチが多いので、言われたら言い返してOKなのだとか。

強めにぶつかっていくうちに、安心感からトゲがなくなっていくはず。

亥(いのしし)年生まれ

本命の女性には分かりやすく甘くなるタイプの、亥(いのしし)年生まれの男性。

明らかに気遣いが増え、好き好きオーラも出まくりなので、周りも「この人、気があるんだ」とすぐ理解するでしょう。

彼の好意は素直に受け止めて、「ありがとう」と笑顔を連発することをおすすめします。

自分に向いた好意を見極めて

アプローチの仕方は人それぞれで、ときに本気か分からなくなる可能性もあります。

だからこそ、気になる男性の傾向を知っておくことが、恋のチャンスをつかむためには重要なのです。

彼が示す好意のサインを見抜いて、関係の進展につなげてくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)