しっかりした芯がある

「職場の先輩は、仕事ができて私生活もしっかりしてて、まさに『自立した女』って感じ。
だから職場でも人気があって、高嶺の花なんですよね。
自分なんて及ばないって分かってても、いつか先輩を落としてみたいなって憧れがあります」(24歳男性/出版)

追いかけて勝ち取るスタイルの恋を好む男性が注目するのが、しっかりした芯のある女性です。

一見入り込む隙のなさそうな女性を落とすことに、憧れを抱くことが多いみたい。

仕事でもプライベートでもしっかりした人は、性別に関係なく尊敬される魅力的な存在。

そんな女性を目指すことで、結果的に恋の機会に結びつく可能性もありますよ。

自然と惹かれてしまう存在に

男性が追いかけたくなる女性は、外見と内面の両方で魅力を備えています。

しかし、それは決して特別な才能や生まれ持った要素に左右されるものではありません。

普段の生活から魅力を高めることを意識して、自然と男性が心惹かれる女性になってくださいね。

(愛カツ編集部)