愛が深まるときめき♡男性が一緒に寝ている彼女の言動にキュンとした瞬間4選

寝顔を見つめる

「朝方目を覚ましたときに、視線を感じたんです。
パッと隣の彼女を見たら、サッと顔をそらしてきました。
多分、僕の寝顔を見ていたんだと思います。
そんなに僕のことが好きなのかと思うと、かわいいなと感じましたね」(26歳男性/金融)

好きな人の寝顔を見られるというのも、特別感があっていいですよね。

彼が目を覚ましたら、恥ずかしがりながら顔を反らしてもいいし、ニコッと笑って「おはよう」とかけてあげるのも効果的。

見つめた後の対応はさまざまですが、「寝顔を見ていた」という事実が彼をドキドキさせてくれるはず。

寝るときもときめきを

大きなアクションは起こせない就寝時にも恋人をときめかせられたら、2人の愛情はさらに深まるでしょう。

自分では制御しきれない「眠り」が関わるからこそ、普段は狙っても見せられない一面が現れるかも。

一緒に過ごす時間のときめきを増やして、さらに彼の心をつかんでくださいね。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)