男性の星座別♡本能的に「イイ女!」だと思っちゃう女性のしぐさ

おひつじ座(3/21~4/19)

……自分の意見に反論される

ハンターマインドを持つおひつじ座男性は、簡単に落ちない勝気な女性に弱い傾向があります。

彼の意見に「それって変じゃない?」と堂々と反論してこられるとドキドキ!

怒りの感情よりも先に「イイ女だな」という感動が沸き上がり、一気にラブボルテージも上昇するでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……自分を待つ姿にキュン

マイペースなおうし座は、せかされるのが苦手。

グループ行動でもモタモタして、気付いたら置いてきぼりにされていることも。

彼が「イイ女だな」と思うのは、待つことができる女性。

みんなが先に行ってしまっても、彼だけをジッと待っている健気な姿にキュンときそう。

ふたご座(5/21~6/21)

……さりげない気配り

ふたご座の男性は、頭の回転が速くてフレンドリーなタイプです。

彼が感動するのは、さりげない気配り。

みんなでワイワイやっているときでも、料理が来たらサッと取り分けて配ったり、話に入れない人を話題に入れてあげたり…。

そんな女性の行動をみると、「イイ女だな」と思ってドキドキしそう。