男性の星座別♡本能的に「イイ女!」だと思っちゃう女性のしぐさ

さそり座(10/24~11/21)

……秘密めいたしぐさ

一見クールに見えて、内面には熱い情熱を秘めているさそり座男性。

彼が本能的に「イイ女!」と感じるのは、秘密めいたしぐさです。

テーブルの下で手を絡めてきたり、目が合ったら意味ありげに微笑んだり……。

彼だけに見せる特別なしぐさに、心を鷲掴みにされてしまうみたい。

いて座(11/22~12/21)

……大口を開けて豪快に笑う

冒険好きないて座は、ユニークな価値観や恋愛観を持っていそう。

そんな彼が本能的に「イイ女!」と思うのは、大きな口をあけて笑う姿。

失敗やミスさえ豪快に笑い飛ばしてしまう、そんな底抜けの明るさを持つ女性が好きなのです。

やぎ座(12/22~1/18)

……さりげないボディタッチ

マジメなやぎ座男性は、恋愛経験も少なめで、女性に対して構えてしまうようなところが。

そんな彼が「イイ女!」だと思うしぐさは、ボディタッチみたい。

仕事のときなどにさりげなく肩や手に触れられると、一瞬は驚いてフリーズ!

その後は相手が気になって仕方なるでしょう。