男性の星座別♡本能的に「イイ女!」だと思っちゃう女性のしぐさ

かに座(6/22~7/22)

……ありあわせの材料で手際よくおいしく料理

愛情深くて、巣作り願望も強めなかに座男性。

彼が本能的に「イイ女!」だと思うのは、ありあわせの材料でサッとおいしく料理する行動みたい。

手際のよさに感動!

“この人と家庭を持ちたい”と、一人で勝手に盛り上がってしまうかも。

しし座(7/23~8/22)

……上目遣いに見て褒められる

俺様タイプのしし座の男性は、単純で子どもっぽい一面があります。

上目遣いに見られると、本能的に「イイ女!」と思ってしまうよう。

そのうえで彼をベタ褒めしようならもうダメ。

有頂天になり、相手の虜になってしまうはず。

おとめ座(8/23~9/22)

……美しい髪をかきあげるしぐさ

草食系のおとめ座男性はロマンチスト。

黒髪の美しい女性が髪をかき上げる……

そんな絵になるしぐさに胸キュン!

自分だけのミューズとして、密かに崇めたてるように。

てんびん座(9/23~10/23)

……美しいしぐさ

美意識高めのてんびん座はメンクイで、キレイな女性に目がありません。

そんな彼が一瞬で「イイ女」と思ってしまうのは、美しい言葉遣いと姿勢。

ピンと背筋を伸ばして上品に話す……そんな凛とした品のよさに、心を奪われてしまうよう。