幸運は、いろいろな人の間を巡っていくものです。

その流れを予想することができれば、運気の後押しでいつも以上の結果を残すこともできるでしょう。

そこで今回は、これからあなたに訪れる幸運な出来事を、星座別に占いました。

前編に引き続き、今回はてんびん座(9/24~10/23)~うお座(2/19~3/20)をご紹介いたします。

星座占い!今後あなたに訪れる幸運はどんな形?【後編】

てんびん座(9/24~10/23)

てんびん座さんには、これまで関わりのなかったタイプの人たちとの出会いがあるようです。

一見自分とは相性が悪そうに思えても、案外自分とは違う部分で魅力があることに気付くはず。

少しでも交流があれば、その人たちの長所を吸収して活かせる可能性は大いにあります。

さそり座(10/24~11/22)

さそり座さんの一番の開運ポイントは、人付き合いです。

ただし、全員と仲良くすることより、自分にとって大事な数人との絆を強めるのがおすすめ。

あなたが選んだ人たちは、なにがあってもあなたを助けてくれるでしょう。

そんな本当に大切な人が、これから見つかりそうな暗示があります。

いて座(11/23~12/21)

いて座さんは、これから会話の主役になることが増えそう。

ゴージャスな雰囲気と明るい服装で、あふれる魅力を惜しみなく表現すれば、自然と金運も上昇します。

また、存在感をさらに後押しするのが、美しい姿勢をキープすることです。

腰と背筋を一直線に伸ばすことを意識すれば、このシーズンの金運はバッチリ。

やぎ座(12/22~1/20)

やぎ座さんには、これから愛されキャラになる可能性が高いです。

自分から愛嬌を振りまくのが苦手な、真面目で純粋なところが、自然と愛されるポイントになるよう。

これから幸運をつかみたいなら、要らないものを手放して。

本当に大事なものを考えて取捨選択すると、身軽なモテ期がやってくるはず。

みずがめ座(1/21~2/18)

みずがめ座さんは、センスと想像力がさらに磨かれそうです。

モノ作りに挑戦すれば、収入に結びつきそうな予感が。

自分の絵やアクセサリーを出品するなど、芸術的なアクションにツキがあるでしょう。

スマートにふるまえば、楽しくお金を溜めつつ、周りからの注目も引けるかも。

うお座(2/19~3/20)

うお座さんには、ここ12年で一番の幸運がこれから訪れます。

大人な雰囲気を出すと魅力がアップする可能性大。

イメチェンのギャップにグッときて、アプローチをかけてくる男性が増えるはず。

そんなに目立たないけれど、真面目な雰囲気の男性と縁があるようです。

運気の流れを味方につけて

運気の流れがどのように働くかは、人によってさまざまです。

金運や恋愛運、あるいは仕事運など、影響する範囲を把握しておけば、それに合った目標を立てることもできるかも。

自分に訪れる幸運を活かして、幸せをつかんでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)