3月生まれの男性

【1歳年上】

3月生まれの男性は、自分に向けられた好意に気付かなかったり、ネガティブ思考で魅力を半減させたりと、惜しい展開が多い傾向にあります。

年下の女性に自分から話しかけることも少なく、結果的に交際に至る機会が少ないみたい。

好きなタイプは、見た目から明るいオーラを放つ、ちょっとお姉さん感のある1歳年上なのだとか。

4月生まれの男性

【4歳年下】

年下の世話を焼きたがるところがある、4月生まれの男性。

彼にとっては具体的な年齢差よりも、「年下」であることが重要で、居心地のよさに直結していることも。

ちょっと受け身な4歳くらい年下の女性が、彼の心を満たしやすいはずです。