『か、かわいすぎ!』男性がお家デート中に見た「彼女のキュン言動」3選【体験談】

「2人きりっていいね」

「先日、最近できたばかりのデートスポットに出かけて楽しみました。
その次のデートはお家デートだったんですが、そのとき彼女がふと『お出かけデートもいいけど、2人きりがやっぱりいいね♡』と言ったんです。
思いがけない彼女の一言にキュンとしましたね」(32歳/出版社勤務)

たくさんの人が集まる場所や場面に彼と出かけることは、よくあると思います。

そんなときはぜひ「2人きりがいいね」「2人になったらなんか落ち着くね」と言葉にして伝えてみましょう。

彼も「自分と2人になって落ち着いてくんだ……」と感じ、うれしく思うはずですよ。

キュンを狙って♡

お家デートは2人の空気感がリアルに感じ取れるので、お互いに外デートより緊張しやすいかも。

また、最初はお家デートでも楽しくリラックスムードで満喫できていたのに、次第にだらだらした雰囲気になってマンネリに……というカップルもいるでしょう。

そんなときは、今回紹介したフレーズを使って、彼をキュンキュンさせてくださいね。

(愛カツ編集部)