おひつじ座(3/21~4/19)

【THE王道デート】

おひつじ座の男性は、自分の気持ちをストレートに表現するタイプ。

ランチからの映画、その後は軽くお茶してショッピング……といった王道のデートプランを立てるようです。

見に行く映画から休憩に立ち寄るお店まで、彼がスケジュールを事細かに考えてくれたなら、本気の思いがあふれている証拠でしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【体調を気遣ってくれる】

自分の感性に従って、心地よく過ごすことへの欲求が強い傾向にある、おうし座の男性。

彼にとって大切な女性には、自分が好む居心地のいい場所と時間を提供したいと思うみたい。

デート当日の天気を確認して、あなたの体調を最優先に行動するなら、本命として意識されている可能性が高いです。