うお座×B型

うお座B型の女性は、心の広さと包容力の高さから、女神のような存在だと思われるタイプです。

当人が「醜い」「汚い」と思って受け入れたがらないような部分すらも包み込み、献身的に寄りそう姿勢がモテる秘訣のよう。

多くの年下男性が、隣にいたい憧れの存在として認識しているでしょう。

理想を知ることがモテへの近道

年下の彼氏に「無邪気な言動で癒やされたい」「尊敬のまなざしを向けられたい」など、理想の関係性や付き合い方を持っている人は多いと思います。

恋人に求めるものは人それぞれで、気になる相手が思い描く理想像に近づけば、恋が叶う可能性も高まるのです。

年下男性が年上の彼女に求める要素を把握して、あなたの魅力を高めるだけでなく、関係進展に活かしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)