ほかにも気になる女性がいる

「両思いっぽい人が2人同時進行でできちゃったときは困りましたね。
どちらかを選ぶともう1人は選べなくなるわけじゃないですか……。
二股かけるわけにもいかないしで、すごく葛藤しましたし、しばらく悩んでいる間はどっちつかずでしたね」(28歳男性/教育)

なかなか告白してこない男性に、あなた以外にも気になる女性がいる可能性はあります。

ここでは、積極的なアプローチでライバルに差をつけることが重要。

待ちの姿勢を貫いた結果、チャンスを逃す場合もあるので、ときには攻めの姿勢も視野に入れて。

時には積極的なアクションを

恋のスタイルには、誰しも少なからず理想があると思います。

しかし、それにこだわって両思いのはずの恋が実らないよりは、自分から押していくことも大切でしょう。

気になる彼のタイプを見極めて、恋のチャンスをものにしてくださいね。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)