おひつじ座(3/21~4/19)

【勇敢な行動】

おひつじ座の男性は、必要性を感じたことや思いついたことに猪突猛進するタイプ。

そして、いざというときには、危険を顧みずに勇気ある行動を取れるようです。

好きな人のためなら、なおさら頑張れるので、自分でも把握している勇敢さを褒めてもらえると喜ぶでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【美食への感度の高さ】

自分の感性を大事にしており、食に関してはとくにこだわりがちな、おうし座の男性。

話題のお店の情報をチェックすることはもちろん、実際に足を運ぶこともありそう。

そのため、自分の舌が肥えていることを認められると、誇らしさを感じるはずです。