しし座(7/23~8/22)

【外見と実績】

しし座の男性は、自分に関するすべてを褒められたがるところがあります。

けれど、その中でもとくにグッとくるのが、見た目のかっこよさと仕事で上げた成果のよう。

できることなら、たくさんの人の前で褒められ、認められたいと思っている可能性が高いです。

おとめ座(8/23~9/22)

【几帳面な性格】

几帳面できれい好きな傾向が強い、おとめ座の男性。

日々の身だしなみや職場のデスクはもちろん、自分が管理するエリアまで整理整頓を徹底していそう。

あくまで自分のためにしていることですが、やはり褒められるとうれしいのでしょう。

さりげなく好印象を

いつも的確な褒め言葉をかけてくれる人のことは、誰だってつい意識してしまうはず。

わざとらしさが出ない範囲に抑えつつ、日常的に彼の心を刺激できるポイントを探ってみて。

気になる彼を喜ばせられる機会が増えれば、自然とあなたの好感度も上がり、恋のチャンスも広がりますよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)