しし座(7/23~8/22)

……愛されるより自分が愛する恋愛

華やかなオーラを持つしし座は、多くの男性から愛されるヒロインタイプ。

みんなのマドンナ的存在ですが、本当はあなた自身が本気で愛せる相手を求めているのだとか。

苦しくて切ないのに愛さずにはいられない。

そんな彼と出会ったら、トコトン惚れ込み、尽くすでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……ワクワクする恋愛

誠実な相手ときちんとしたお付き合いをすることが多いおとめ座。

でも、内心退屈に感じることも。

それは、心の底でワクワクする関係を求めている証拠。

破天荒なタイプや外国人など、周りが驚くような相手とドキドキ感あふれる恋を楽しみたいのです。

自分を知るのが幸せの近道

自分が本当に求めている「恋愛の形」は、納得感のあるものもあれば、意外に思えることもあったでしょう。

いずれにしても、自分の欲しいものを知るのが、幸せのショートカット。

今回の記事を参考にして、理想の恋愛をつかんでくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)