5月生まれ

【焼きタケノコ】

5月生まれのラッキーフードは、焼きタケノコです。

大地を割って空へと伸びるタケノコは、仕事運をアップさせるパワフルな食材。

火を通すことで軟らかくなり、柔軟な姿勢で仕事に対応できるようにサポートしてくれるでしょう。

6月生まれ

【新じゃがいものグラタン】

6月生まれのラッキーフードは、新じゃがいものグラタンです。

新じゃがいもは、6月生まれに新しいことに挑戦する気持ちを呼び起こさせ、仕事のやる気をアップさせます。

また、グラタンは集中力を高めてくれる料理なので、食べれば仕事の能率も上がるでしょう。

自然のパワーを効率的に取り入れて

自然のパワーは、その時に収穫される食材に宿ります。

旬の食材はパワーの源。

さまざまな季節の食材の中から仕事運を高めてくれるものを選び、生活をいっそう豊かにしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)