おひつじ座(3/21~4/19)

…好きな気持ちのピーク

好きになったら猪突猛進のおひつじ座男性。

彼が結婚をしたいと思うタイミングは、好きな気持ちがピークのときです!

おひつじ座さんは交際初期の一番楽しい時期に結婚を考えやすいので、彼との結婚を本気で考えているのなら、スピード婚を目指してもいいかもしれません。

「2~3年付き合ってから結婚を」と考えるのは、おひつじ座さん相手には難しいかも。

おうし座(4/20~5/20)

…価値観のズレが少ないと分かった

マイペースで頑固なおうし座男性。

彼が結婚をしたいと思うタイミングは、価値観のズレが少ないと分かったときです!

おうし座さんは基本的におおらかな性格なのですが、自分の価値観が絶対で、自分と違う価値観は受け入れられない人。

また、変化することも苦手なので、自分に考え方が似ている女性でないと結婚は考えないでしょう。