しし座(7/23~8/22)

…彼女が一番の味方だと分かった

プライドが高く派手好きなしし座男性。

彼が結婚をしたいと思うタイミングは、彼女が一番の味方だと分かったときです!

しし座さんはプライドの高さから、めったに弱い自分を見せません。

ときに心が折れてメソメソしても、彼女が気持ちに寄り添って支えてくれたら「この子しかいない!」と、結婚を前向きに考えはじめるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

…経済的に安定した

真面目で律儀な常識人のおとめ座男性。

彼が結婚をしたいと思うタイミングは、経済的に安定をしたときです!

おとめ座さんは責任感が強く、結婚したいと思える彼女がいても「今の自分の経済状況ではまだ厳しいな」と思えば、結婚は決めません。

彼の仕事が順調で、ある程度2人で将来設計ができたとき、結婚の話が現実的になるでしょう。

彼が結婚したくなるタイミングは?

彼のことが大好きだと「結婚したい!」という気持ちも強くなりますよね。

とはいえ、結婚は2人の同意が必要なものでもあるので、そうなると気になるのが彼の気持ち。

上手に彼が結婚したくなるように持っていきましょう!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)