ふたご座(5/21~6/21)

…周りにチヤホヤされなくなった

フットワークが軽く、楽しそうな場所にはすぐ飛んでいくふたご座男性。

彼が結婚をしたいと思うタイミングは、周りにチヤホヤされなくなったときです!

ふたご座さんは彼女がいても、友達との交流を減らそうとは考えない、プレイボーイな一面もあります。

ただ、年々周りがチヤホヤしてくれなくなって「モテ期が終わった」「遊ぶのも潮時かな」と思えば、結婚を考えるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

…リアルな結婚生活を思い描けた

家庭的な人が多いかに座男性。

彼が結婚をしたいと思うタイミングは、リアルな結婚生活が思い描けたときです!

もともと結婚願望が強い方なので、交際開始の時点で結婚は考えています。

デートで買い物ついでに2人で家具を見て「こういうの部屋にあったらいいなぁ」など、共同生活を想像させる会話ができれば、彼の結婚欲もより高まるでしょう。