皆さんは夫の過去を知っていますか?
今回は義実家で夫の秘密を知ってしまったエピソードを紹介します!

家族想いな義母

義実家の大掃除に来た主人公は、本棚の整理を担当することになりました。
そこに並んでいた夫のアルバムを手に取り開きます。

兄弟一人一人きちんと分けられたアルバムに主人公は感動。
「私もこんなふうに家族の思い出の写真を大切に保管していきたい。」と義母に憧れを抱きます。

掃除を再開し、次は上の棚の整理をはじめました。

謎の箱

たくさんのものがある中で何も書かれていない箱を発見。
何気なく箱を開けると、そこには夫と知らない女性の写真が大量に入っていたのです。

しかもよく見ると女性は1人ではなく複数人います…。
この女性たちは一体何者なのかと驚愕する主人公でした。


生まれ育った場所

義実家には夫の過去がたくさん隠れているかもしれませんね。
予想外のものを見つけてしまった主人公のモヤっとした気持ちに、共感するエピソードでした。

作画:なぁ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部