皆さんは、交際相手の裏の顔を知ってしまったらどうしますか?
今回は、彼の最低な本性に気づいてしまった女性のエピソードを紹介します!

彼の本性

主人公は、結婚を前提に付き合っている彼の子どもを授かりました。
幸せ真っ只中のある日、主人公の家に忘れた彼のスマホに着信が。

主人公が電話にでると女性の怒鳴り声が響きます。
詳しく話を聞くと、女性は彼と15年前から付き合い3年間同棲しているそうです。

彼は女性関係がだらしなく借金がたくさんあることも判明しました。
そこへ彼が大慌てで戻ってきて…。

お前が悪い!


女性から聞いた話を彼に問い詰める主人公。
すると彼は「お前がどうしても付き合いたいって言うから…!」と苦しい言い訳をします。

本当は彼から猛アタックされたのですが、主人公は何を言っても無駄だと諦めます。
彼と別れて連絡先も削除した主人公はその後1人で女の子を出産。

元気に泣く我が子の顔を見て「絶対に幸せにするからね!」と涙ながらに決断したのでした。


母の強さを実感

最低な彼ときっぱり別れた主人公を応援したいですね。
母娘が幸せな人生を歩めることを願いたくなるエピソードでした。

作画:なぁ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部