皆さんは人生の大きな決断を迫られたことはありますか?
今回は仕事と結婚に揺れる女性の話を紹介します!

念願のプロポーズ

主人公には付き合って10年以上になる彼がいます。
お互い働いているため「結婚はないかな…」と諦めかけていましたが、彼からついにプロポーズが。

主人公は涙を浮かべ、それからは毎日幸せな気分に包まれていました。
そんなある日の仕事中、珍しく部長から呼び出しがかかります。

プロポーズはされたもののまだ入籍はしていないので、報告はしていません。
主人公が緊張しながら部屋に入ると部長は…。

このタイミングで…



出典:愛カツ

新しいプロジェクトのため、仕事ぶりが評価された主人公に転勤の話がでていると言うのです。
プロポーズと同時に転勤を言い渡された主人公。

キャリアと結婚…。
2つのまさかのタイミングに主人公は呆然と立ち尽くすのでした。


人生の分岐点

大きな転機となる2つですね…。
主人公が猛然とする姿に納得です。

作画:おむ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部