皆さんは旅行は好きですか?
今回は旅行の計画でトラブルになったエピソードを紹介します。

予定を立てない彼氏

付き合って1年ほどになる彼氏がいる女性。
もう少しで女性の誕生日なので、3連休を使って旅行することになりました。

しかし彼氏は一向にホテルなどの詳細を決めようとしません。

彼氏はいつも直前まで予定を立てようとせず、去年の誕生日も女性がすべて計画しました。
そのことを思い出し、女性はモヤモヤしていたのです。

しかししばらくすると、彼氏はきれいなホテルを探してくれました。
女性は旅行を楽しみに思っていましたが…。

予約を忘れていた


女性は彼氏に予約を任せていました。
そしてホテルのサイトを見ていると、突然彼氏の表情がひきつります。

なんと彼氏はホテルを探したあと、すっかり予約を忘れていたのです。
旅行を楽しみにしていた女性は、ショックを受けてしまうのでした…。

楽しいはずの旅行が…

恋人との旅行は、一緒に計画を立てるのも楽しいですよね。
もう少し一緒に考えてくれたら…というモヤモヤに共感するエピソードでした。

作画:おむ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部