やり直さない?


出典:進撃のミカ

切羽詰まってる


出典:進撃のミカ

助けてよ!お願い!


出典:進撃のミカ



生活に困った母と兄は家を手放すことに。
不動産屋へ訪れると、そこには父の姿がありました。

驚く母と兄を見て、状況を察知した父は「ついに、自宅を手放すんだな?」と。
それを聞いた兄は逆上し「親父がいけない」と父を責めたてますが、彼女が叱責しました。

彼女の発言に対し母は、店の小ささを見下して「さぞかし、しんどいんじゃないの?」とまくしたてます。
しかし、父は年収がサラリーマン時代の数倍だと伝えました。

すると母の態度が一変し、父にやり直したいと言うのです。
助けを乞う母の姿を見て、兄は心底驚きました。


本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。