皆さんは、結婚願望がありますか?
今回は、結婚を考えていた彼氏と別れたエピソードを紹介します。

誕生日直前の別れ話

主人公には、1年ほど付き合っている彼氏がいます。
彼氏は「28歳までには結婚したい」と言っていたので、主人公も結婚を意識していました。

そして、主人公の誕生日の1週間前に彼氏から電話がかかってきます。
話があるというので会いに行くと、なんと用件は別れ話だったのですが…。

別れたい理由



なんと、彼氏はお互いの家の距離が遠く、結婚を考えられないから別れたいと言うのです。
しかし、2人の家は1時間ほどの距離しか離れていません。

不審に思いながらも別れを受け入れた主人公は、後日彼氏の家に忘れ物を取りに行きます。
彼氏の家に行くと…そこには見知らぬ女性も一緒にいました。

なんと彼氏は、主人公と付き合っているときに、その女性と浮気をしていたのです。
彼氏が浮気していたことが発覚し、やっと気持ちが吹っ切れた主人公なのでした。

彼氏が浮気

ろくに話し合いも出来ないままの別れはつらいですよね。
納得できない別れの理由には、不都合な真実が隠されているのかもしれません。

作画:CHIHIRO
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部