皆さんは、パートナーにギャップを感じたことはありますか?
今回は「彼女の残念なギャップ」を紹介します。

彼女の家

職場恋愛の彼女とデート中の主人公。
あっという間に時間は過ぎ、帰ろうとすると「家に来ない?」と彼女に誘われました。

主人公は「行く!」と即答し、初めて彼女の家に行くことに。
彼女は見た目が清楚な雰囲気で、職場のデスクは常に綺麗です。

そんな彼女の家はどんな感じだろうと想像して入ると…。

彼女の部屋に唖然


彼女の部屋を見た主人公は言葉を失います。
そこには物が散乱していたのです。

戸惑う主人公に「暖房入れるね~」と声をかけた彼女。
しかし暖房を入れた後も寒く、主人公は鼻がかゆくなってきました。

故障を疑う彼女の代わりにエアコンを開けてみると、大量のほこりが落ちてきて…。
彼女は笑いながら「4年くらい洗ってないかも~」と言います。

会社での清潔な姿とのギャップを受け入れられない主人公。
その後しばらく付き合ったものの、掃除をしない彼女が理解できず最終的には別れたのでした。

残念なギャップ

会社とプライベートの印象が違う人はいると思いますがここまでとは…。
掃除をしない彼女にはびっくりしてしまいますね。

作画:おむ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。