主人公のアカウントが規約違反で停止


出典:オンナのソノ

アカウントが凍結する


出典:オンナのソノ

後輩のSNSでは主人公の存在が消えていた


出典:オンナのソノ



主人公へ1口あげることを拒否する後輩。

それに対し「女として意識してるの?」と主人公が挑発します。

これには後輩も激怒し、今まで我慢していたことをぶちまけました。

仲良しアピールが迷惑だったこと、主人公と話したくなかったこと、あだ名が嫌だったこと。

後輩は、主人公の勘違い行動を1つずつ指摘します。

後輩と彼女が去ったあと、この出来事をSNSへ投稿しようとしますが、主人公のアカウントは規約違反により凍結。

怒った主人公は別アカウントを作り、後輩のアカウントを見に行くと、そこには主人公の存在だけがぽっかりと消えていたのでした。

自分が仲良くしたいと思った人とは、少しづつ距離を縮めていくべきですね。

イラスト:オンナのソノ
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。