寂しいシングルライフへ


出典:オンナのソノ

想定外の展開に憤りを感じる


出典:オンナのソノ



夫に離婚を言い渡された彼女。
夫は慰謝料を請求すると言いますが、彼女は「先輩のことは浮気でなく本気」だと言い張りました。

その後、彼女が既婚者にもかかわらず、他人の結婚式に乗り込んだ話はせまい地元で瞬く間に広まります。
元旦那はよりにもよって職場恋愛中。

彼女は先輩と結ばれることもなく、寂しいシングルライフを過ごすことに。
職場に居づらさは感じていましたが、賠償金と慰謝料の支払いのため辞めるにやめられないのでした。

他人の幸せを羨むのではなく、自分の目の前にある幸せを大事にしていきたいものですね。

イラスト:オンナのソノ
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。