皆さんは、デート中にトラブルが起きたことはありますか?
今回は「元カノに貧乏人扱いされて今カノが救ってくれた話」を紹介します。
イラスト:進撃のミカ

記念日が大好きな元カノ

主人公には、学生時代から付き合っていた元カノがいました。
記念日が大好きな元カノは、月に5~6回ほど記念日をつくり、主人公にプレゼントを要求します。

貯金がなくなりプレゼントできなくなると、主人公は元カノから”貧乏人”と言われ、振られてしまいました。
しかし、ショックを受けた主人公のもとに今カノが現れます。

2人は次第に距離を縮めていき、交際することになりました。
そして、1年記念日にプレゼントの指輪を購入するため、2人で高級店へ行くと…。

なんと、元カノが働いていたのです。
元カノは主人公を罵り、挙句の果てに今カノの悪口を言いました。

主人公が怒ると、元カノの”現在の彼氏”が登場し喧嘩を持ちかけてきます。

家族を呼ぶ今カノ


出典:進撃のミカ


そんなとき、今カノが「彼の代わりに、私の家族にやってもらおうかしら」と言うと、後ろから強面の男性が数人現れます。

実は今カノは、強面の男性たちと家族に近い間柄でした。
衝撃を受けた元カノたちは、強面の男性たちに連れて行かれます。

元カノたちは周囲にも迷惑をかけていたようで、その場にいた皆がスカッとしたのでした。

今カノと強面の男性たち

まさか今カノが強面の男性たちと家族に近い間柄だったとは驚きですね。
今カノのおかげで非常識な元カノが成敗されてスカッとするエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。