皆さんは大切な日にドタキャンをされたことはありますか?
今回は、誕生日前日のドタキャンエピソードを紹介します。

誕生日の約束

彼と職場恋愛中の主人公は、もうすぐ誕生日です。
誕生日当日に彼と一緒に買い物をする約束をして、前日に彼が泊まりに来ることになりました。

そして誕生日前日。
主人公は仕事が終わり先に帰っていました。

すると彼から「ちょっと仕事で、遅くなるかも」と連絡が。
主人公はお風呂に入って彼を待つことにしました。

その2時間後。
彼から「友達と飲むことになった」と、ドタキャンの連絡があり…。

連絡が途絶えた彼





主人公は彼を待ちましたが、深夜になっても連絡がないため、仕方なく寝ることに。
すると主人公に、会社の先輩から連絡がありました。

先輩は、彼が女性と歩いていたと教えてくれたのです。
そんなことも知らず、朝になって「今から行くから」と連絡してきた彼。

主人公に「来なくていい。浮気したんでしょ」と言われ、彼は返す言葉がないのでした。

楽しみにしていた日が…

誕生日前日にドタキャンして浮気とは、驚きました。
主人公は最悪な誕生日となってしまいましたね。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。