大学に通う主人公はある日友だちに連れられ、ホストクラブに行くことに…。
最初は退屈に思う主人公ですが、まさかの出会いをしてしまいます。
これがきっかけで主人公はとんでもない事態に巻き込まれるのでした。

「すごく楽しかったから」と主人公に嬉しい言葉をかけてくれるホスト…。
そんなホストの言葉に主人公は笑ってしまいます。

ホストに向かって心からの感謝を伝える主人公。
入店してきたときと違い、主人公は心の底から楽しそうに笑うのでした。

インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)
HP:リアコミ
原作:インスタグラムから応募
漫画:ya-com様

≪HPはこちら≫

飲みなおすことに…


出典:Instagram

もっと話していたかった


出典:Instagram

後日


出典:Instagram


ホストクラブから出た後は友だちと飲みなおすことに…。
2人で近くにあった居酒屋に入りました。

主人公は友だちの話を聞きながらも、ホストのことばかり考えてしまいます。
「もっと長く話したかったな…」と寂しそうな主人公…。

その後、学校でも主人公はボーっとしたまま。
主人公の様子に友だちも驚いているようです。