大学に通う主人公はある日友だちに連れられ、ホストクラブに行くことに…。
最初は退屈に思う主人公ですが、まさかの出会いをしてしまいます。
これがきっかけで主人公はとんでもない事態に巻き込まれるのでした。

ホストクラブから出た後は友だちと飲みなおすことに…。
2人で近くにあった居酒屋に入りました。

主人公は友だちの話を聞きながらも、ホストのことばかり考えてしまいます。
「もっと長く話したかったな…」と主人公は寂しそうな顔をするのでした。

インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)
HP:リアコミ
原作:インスタグラムから応募
漫画:ya-com様

≪HPはこちら≫

主人公は上の空


出典:Instagram

好きな人…


出典:Instagram

いつもの主人公と違う


出典:Instagram


友だちがどれだけ話しかけても上の空な主人公…。
さすがの友だちも主人公がおかしいと気付いたようです。

「もしかして好きな人できた?」と言われ、主人公はあのホストを思い浮かべました。
しかしホストを好きになったと悟られたくない主人公は急いで言い訳をします。

そんな主人公の様子を友だちはまだ疑っているのでした。