元カノ「息子さんは一生独身になりますよ」嫁いびりをする義母、完全否定され崩れ落ちる…→“元カノパワー”は絶大だった…!【漫画】

皆さんは義実家との関係に悩んだことはありますか?
今回は「旦那の元カノ大好き義母」とその感想を紹介します。
インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイ(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪

≪HPはこちら≫

義母との戦いは続く

夫の元カノを気に入っていた義母から、嫌がらせを受けていた主人公。
義母との戦いに協力してくれたのは、その元カノでした。

お気に入りだった元カノからこれまでの言動を否定されて、義母は言葉も出ない様子で…。

頼もしい味方が…!


出典:愛カツ
元カノは無茶なお願いにも関わらず義実家に来てくれ、義母との戦いを援護してくれました!
義母は、自分に従順だと思っていた元カノからの思わぬ反撃にショックを隠し切れません。

読者の感想

素晴らしい元カノさんですね。
きっと元カノも本当に迷惑していたのでしょう。
元カノと比べるなんて義母がすることではないと思いました。
(32歳/主婦)

本来は元カノとの交流ってなかなかないと思うのですが、この元カノさんは本当に頼もしいし主人公の味方をしてくれているというのが素晴らしいですね。
はっきりと義母に文句を言ってくれて、彼と別れたというのも納得しますね。
(36歳/無職)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。