大学に通う主人公はある日友だちに連れられ、ホストクラブに行くことに…。
最初は退屈に思う主人公ですが、まさかの出会いをしてしまいます。
これがきっかけで主人公はとんでもない事態に巻き込まれるのでした。

ホストには変な姿を見せたくない…。
だからこそあまり飲み過ぎないように気を付ける主人公。

するとあっという間に終わりの時間に…。
これ以上いたら料金が気になって楽しめないと思った主人公は、帰ることに決めました。

インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)
HP:リアコミ
原作:インスタグラムから応募
漫画:ya-com様

≪HPはこちら≫

楽しかったから…


出典:Instagram

お会計は6万円


出典:Instagram

ケチな女だと思われたくない


出典:Instagram



突然会計の案内をされて驚く主人公。
そこに表示されていた金額は6万円でした。

念のために多めにお金を持ってきていた主人公ですが…。
焦る主人公を見て、無理をさせているかもしれないと心配するホスト。

しかし主人公はホストの心配に対し「そんなことないよ」と否定します。
主人公はホストにケチな女だと思われたくないようです。