皆さんは、パートナーに浮気をされた経験はありますか?
今回は社内恋愛中の彼氏に浮気をされたエピソードと、感想を紹介します。

イラスト:しのささむつ

彼氏と約束したのに…

主人公には社内恋愛中の彼氏がいます。
ある日、彼氏から主人公の誕生日プレゼントを買いに行こうと誘われた主人公。

前日から主人公の家に泊まって、次の日一緒に買いに行くことになっていました。
しかし、当日彼氏から「友達と夜飲むことになった」と連絡が来ました。

何時に来るか尋ねるメッセージを送ったのですが、彼氏からは返信がなく…。

連絡がつかない彼氏


出典:愛カツ
結局、返信が来ないまま朝になってしまいました。
怪しむ主人公のもとに、職場の先輩から「口止めされてたけどモヤモヤするから…」と連絡が来ます。

なんと彼氏は職場の先輩と一緒に、ネットで知り合った女性と飲んでいたのです。
証拠の写真も送られてきて、そこには胸元が開いた服を着た女性と写る彼氏の姿があり絶句する主人公。

そこに彼氏が現れて、主人公は呆然とした眼差しで彼氏を見つめるのでした。

読者の感想

彼氏は軽い気持ちで飲みに行ったのかもしれませんが、許せませんね。
しかも誕生日プレゼントを買いに行く約束をしていたタイミングだなんて、ショックが大きいと思います。
(20代/女性)

彼氏から誘っておいて、当日裏切るなんて衝撃的でした。
別の女性と予定を入れたいのであれば、主人公と別れてからにしてほしいですね。
(30代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。


(愛カツ編集部)