皆さんは、怖い経験をしたことはありますか?
今回は、恐怖エピソードとその感想を紹介します。
イラスト:kichan08

妻のために働く毎日

外資系企業で働く主人公は、大好きな妻を養うため寝る間も惜しんで朝から晩まで働いていました。
無理をしていたため、気づいたときには痩せこけた体型になってしまいます。

それでも、妻のためにという一心で働き続けた主人公。
そんなある日、久しぶりの休日に家の掃除をしていたら…。

見覚えのない…

出典:愛カツ

主人公は、ノートの中を見て言葉を失ってしまいます。
なんと、そこには主人公の愚痴がびっしりと書かれていたのでした。

読者の感想

主人公は妻への愛情表現に、お金を意識しすぎてしまったのかもしれません。
お金を稼いできてくれることはもちろん嬉しいですが、夫婦で過ごす時間がないのは悲しいことだと思いました。
(30代/女性)

主人公と妻の間で、コミュニケーションが不足してしまった結果だと思いました。
浮気していると思ってしまった妻の誤解を、主人公が頑張って解いてほしいと感じます。
(50代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)