皆さんは、お風呂で怖い経験をしたことはありますか?
今回は、お風呂でゾッとしたエピソードとその感想を紹介します。

イラスト:fatapi

ある夏の夜に起きた出来事

ある夏の夜、主人公がお風呂に入っていたときのことです。
お風呂場の暑さを和らげようと、窓を開けると…。

窓を開けた主人公


出典:愛カツ

窓を開け何気なく「んっ…?」と外を見ると、車の音が聞こえてきました。
お風呂場の中が見えてしまうかもと不安になった主人公。

しかし距離があったため、窓を開けたままシャワーを浴びることにします。
そして主人公がふと窓に目を向けると、誰かが窓を開けようとしている瞬間を目撃。

窓にかかっている手を見つけ驚く主人公なのでした。

読者の感想

お風呂場の窓から手が見えたら怖すぎて叫んでしまうと思いました。
夏場でももしものことを考えると、怖くて窓を開けるのは躊躇してしまうと思います。
(30代/女性)

不審な車がとまっていても距離があればつい油断してしまいますよね…。
家の中であろうと気を抜きすぎてはいけないなと再確認しました。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)