皆さんはパートナーと喧嘩したことはありますか?
今回は「スマホを買い替えた夫」を紹介します。

イラスト:倖

夫婦喧嘩

ある日、夫と異性関係で喧嘩になった主人公。
怒った夫は「じゃあこうすればいいんだろっ!」とスマホを投げて叩き壊したのです。

しかしその数日後、主人公は見覚えのないスマホを発見しました。
夫の新しいスマホかと思った主人公ですが…。

嫌な予感が…




何か嫌な予感がした主人公は、夫がいない隙にスマホを確認しました。
すると、夫が浮気をしている証拠が出てきたのです。

夫がスマホを壊したのは、浮気していないことを主人公にアピールするためでした。
すでに連絡先を新しいスマホに移していた夫は、浮気を続けていたのでした。

スマホを壊した夫

浮気をしていないとアピールするためにスマホを割った夫。
しかしその後、新しいスマホを見つけた主人公に、本当は継続していた浮気がバレたエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)