皆さんには、仲のいい幼馴染はいますか?
今回は幼馴染が出産したエピソードと、感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

幼馴染が妊娠!

主人公には、幼少期から仲のいい幼馴染がいます。
大人になって結婚してからも親交は続き、今では家族ぐるみの付き合いに。

そんなある日、幼馴染が第一子を妊娠します。
主人公も、幼馴染の子どもが産まれるのを楽しみにしていて…。

無事に出産


出典:エトラちゃんは見た!

幼馴染は無事に女の子を出産しました。
それから幼馴染の娘は皆に見守られ、すくすくと成長します。

そんなある日、幼馴染夫婦に「買い出しに行ってくるから娘をお願いしていい?」と頼まれた主人公。
「任せろ!」と主人公の夫も快く引き受けます。

そして幼馴染の娘の面倒を見ていたのですが、スーパーに出かけただけの2人の帰りがあまりにも遅く…。
連絡もつかず、心配する主人公夫婦でした。

読者の感想

幼馴染夫婦の帰りが遅くなっているのが気がかりですね…。
幼い娘もいるし、何事もなく帰ってくればいいなと思います。
(30代/女性)

幼少期からずっと変わらない友情は素敵ですね。
幼馴染にとって娘の面倒を見てくれる友人がいるのは、とても心強いと思いました。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)