皆さんは、義家族から迷惑を受けたことはありますか?
今回は「盗み癖のある嘘つき義妹に反撃する話」とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

盗み癖のある義妹

主人公は、盗み癖のある嘘つき義妹に困っていました。
主人公宅のものを次々と盗むのに平然としているのです。

その日も義妹は珍しい野菜を盗もうと、主人公の温室に忍び込みました。
しかしそこには大量の虫が…。

主人公の罠


出典:エトラちゃんは見た!

堪忍袋の緒が切れた主人公は、反撃を企てていたのです。
義妹が温室に入ることを見越し、大量の虫が放たれていました。

罠にはまった義妹を見て留飲を下げる主人公でした。

読者の感想

盗み癖がありしかも嘘つきな義妹がいるなんて、主人公の苦労が思いやられます。
温室に虫がいるなんて思いもよらない義妹が慌てるのを見てスカッとしました。
(30代/女性)

大量に虫を放出するのは予想外な対策でした!
今回で凝りて、盗み癖が直ればいいなと思いました。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)