皆さんは、大好きな人と別れたことはありますか?
今回は「彼と破局直後に衝撃的なものを見てしまった話」とその感想を紹介します。
イラスト:筝湖みう

彼とうまくいかない

主人公は、気さくで面白い会社の同僚とお付き合いをしています。
しかし会える日も少なく、お付き合いはうまくいきません。

友人が相談にのってくれましたが、彼とは別れることになったのです。

主人公が見たものは…


出典:愛カツ

彼からの別れのメッセージをカフェで受け取る主人公。
悲しみを抱きながら窓の外を眺めていると…。

彼と友人が仲良く歩いているのが目に入ります。
主人公は「私と別れたばかりなのに…」とショックを受けるのでした。

読者の感想

彼とうまくいかなくて別れてしまうことは仕方ないことだと思いますが…。
その直後、自分の友人と仲良く歩く彼の姿なんて見たくないと思うので、主人公に同情しました。
(20代/女性)

相談にのってくれていた友人に裏切られるとは思ってもいなかったと思います。
主人公には気持ちを切り替えて、幸せになってほしいです。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)