皆さんは、恋人に不満を抱いたことはありますか?
今回は、学生のときに付き合っていた彼とのエピソードを紹介します。
イラスト:siiti

学生のときに交際した彼

学生の時に付き合っていた彼は、デートの際に必ず「お金がない」と言い、お金を支払いませんでした。
私はバイトしており、彼と一緒にいたかったので、デートの食事代を出したり洋服を買ってあげたりしていたのですが…。

ある時、とあるバンドのライブに行こうとなった時も「お金がない」とお決まりの台詞を出され、さすがにブチギレてしまい…。

自分のことは自分でやるんだよ


私の言葉をきっかけに、彼は渋々バイトを始めました。

しかし結局それも長く続かず「こいつヒモ男だ…」と気づきました。
その後、お金は戻ってくるはずもなく、結局別れることにしました。(エピソード提供者)


お金のやり取りは慎重に…

お金のことで、すれ違いが起こってしまった主人公と彼。
彼との時間を楽しみたかったために、主人公はお金を出していたことでしょう。
お金でのトラブルが大きくならないよう、別れを選んでよかったかもしれません。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(愛カツ編集部)