皆さんは、夫の言動にイラッとしたことはありますか?
今回は、わがままな夫のエピソードを紹介します。
イラスト:いのくち

働きながら子育て中

私は仕事、育児、家事をしている主婦です。
最近夫は仕事が忙しく外食ができないようで、お弁当を作ってほしいと頼まれました。

夫からの要望


私も仕事をしているし、子どもの世話もしながらお弁当を作るのはかなり大変ですが…。
夫も仕事を頑張っていると思い、早起きして作ることにしました。

しかし、帰ってきた夫から言われた言葉は「もう明日から作らなくていいよ。」でした。
加えて「お弁当は茶色いし、おいしそうに見えない」という感想をもらい、かなり腹が立ちました…。

お弁当だけではなく家で食べるご飯ももう作りたくありません。(エピソード提供者)



ショックすぎる…

せっかく作ったお弁当に、文句を言ってきた夫。
忙しい合間を縫って作った妻にとっては、悲しいことでしたね…。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(愛カツ編集部)