皆さんは、パートナーの裏切りに傷ついたことはありますか?
今回は「二股していた彼氏」を紹介します。

イラスト:蒼本皓生

合鍵を使って入ってきた女

大好きな彼氏と、幸せな同棲生活を送っていた主人公。
ある日、そんな2人の家に、見知らぬ女性が訪ねてきました。

彼氏が「出ない方がいいよ、なんか怖いし」と言ったため、主人公は女性が帰るのを待つことに。
しかし次の瞬間、女性は玄関の鍵を開けて家の中に入ってきたのです。

焦る彼氏に対して、女性は主人公のことを見ても驚きません。
それどころか「彼は私と付き合ってるの」と言い出して…。

二股をかけていた彼氏


出典:愛カツ


彼氏の本命彼女だという女性。
なんと彼氏は女性にバレるまでは浮気してもよいと言われて、主人公と同棲していたのです。

出て行くことに決めた主人公は、彼氏と女性に「あなたたちおかしいよ!」と指摘。
しかし女性は堪える様子もなく、勝ち誇った笑みを浮かべているのでした。

挑発的な態度をとられ…

本命彼女である女性とのとんでもない約束で、主人公と浮気していた彼氏。
非常識すぎる彼氏と女性の態度に、怒りが抑えられない主人公のエピソードでした。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)