皆さんは、結婚前提にお付き合いしていた男性とトラブルに遭った経験はありますか?

今回は、アプリで出会った男性と交際したときのエピソードを紹介します。
イラスト:ツィナ

アプリで出会った彼

アプリで出会った当時の彼は高身長でカッコよく、自慢の彼でした。
ある日、彼から自分の親に会ってほしいと言われました。

「結婚を前提にお付き合いしていることを親に伝えたい」と言われ、私はとても嬉しい気持ちでした。

彼の親に会った後、私の親にも会いたいと言われ挨拶に…。

幸せだったはずが…!?


しかし、その1週間後にフラれてしまいました。

理由は彼の親がやめておけと言ったからです…。

「お互いの実家がすぐ近くの距離にないから、頼れないし…」とも言われ「2人で協力して説得しようとはならないんだ…」とショックを受けました。(エピソード提供者)



親の意見を優先した彼

結婚の話がどんどん進んでいたにも関わらず、親の意見を優先した男性。
価値観は人それぞれなので仕方ないですが、どんなことも一緒に乗り越えられるような男性と出会えるといいですね。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(愛カツ編集部)