皆さんは、パートナーにお弁当を作ったことはありますか?
今回は、彼氏のためにお弁当を用意した女性のエピソードを紹介します。

イラスト:CHIHIRO

お弁当作りに気が進まない…

一緒に観た映画がキッカケで、彼氏とピクニックデートをすることになった主人公。
彼氏から「お弁当作って来てよ!」と頼まれたものの、主人公は「お、お弁当か…」と気が進みません。

しかし彼氏との素敵な思い出を作りたいと思った主人公は、頑張って作ることに決めました。
そこで彼氏に希望を聞くことにします。

「どっちも!!」


出典:愛カツ

「おにぎりとパンどっちがいい?」と聞くと「どっちも!!」と言う彼氏。
主人公が「両方は大変かなぁ…」と言うと、彼氏は「そっかぁ…」と残念そうです。

そんな彼氏を見た主人公は、頑張って両方作ることにしました。
ピクニックデート当日、早起きしてお弁当を作った主人公。

彼氏と食べることを楽しみにしてピクニックに出かけたのですが…。
なんと彼氏から「今日はお弁当の気分じゃないんだよね」と言われたのです。

彼氏が作ってと言ったから、早起きして一生懸命作った主人公。
彼氏の言葉に混乱し「ありえない…!!」と思うのでした。

怒りが込み上げた

彼氏が食べたいと言ったから、気乗りしないなか、頑張ってお弁当を作った主人公。
デート当日の彼氏のまさかの言葉に、思わず怒りが込み上げたエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)