今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

別荘に大学生が侵入

不動産会社で働く主人公。
仕事は大変なこともありますが、やりがいを感じています。

ある日、整備担当の同僚が慌てた様子で会社に電話をかけてきました。
話によると、会社で管理している古い別荘に大学生が侵入したとのこと。

大学生は別荘を廃墟と勘違いし、別荘内にある物を壊して回っていました。
社長と一緒に防犯カメラの映像を確認した主人公は「これはひどい…」と驚愕。

その後、社長が「警察に被害届を出して所有者に連絡しよう」と急いでいると、再び電話が鳴り…。

知らない人から電話が…


出典:エトラちゃんは見た!

聞き覚えのない声に「失礼ですがどちら様でしょう?」と応対する主人公。
電話の相手はなんと別荘に侵入した大学生からでした。

大学生からの電話


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

この後、大学生がしてきた要求とは?

ヒント!
自分勝手な要求でした。