今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:蒼本皓生

浮気した夫に反撃する話

夫の浮気に勘づいた主人公は、浮気の証拠を探していました。
しかし夫も警戒しているようで、なかなか証拠が集まりません。

そんなとき、見知らぬ1人の男性に声をかけられます。
男性は夫の浮気相手の夫のようで、浮気現場の写真を持っていました。

男性が「協力してくれませんか?」と提案してきたので、主人公は詳しく話を聞くことに。

まだ幼い息子もいる


出典:愛カツ

思い知らせてやりたい


出典:愛カツ

これを仕込んでほしい


出典:愛カツ

ここでクイズ

男性が差し出してきたものとは?

ヒント!
男性は夫たちの浮気現場がどこなのか知りたいようです。